Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。



はじめまして

エビ水槽を立ち上げてまだ1年ですが、短い間にもいろいろ試してきました。

ちょとした工夫だとか発見だとかって時間が立つと忘れがちでもったいない。その時のカンド―と記録を残せたらよいなーと思いまして。

さーとにかくやってみよう



追記で~す

スマシュリさんは1年目じゃないですよね~と御指摘をいただいちゃいました 

確かにエビさんは2006年頃(だったっけ?)から始めておりましたが、水草水槽やえびさんに無害な魚との混泳水槽にて続けてまいりました。

本ブログを始めましたきっかけは、シュリンプ専用水槽を立ち上げた所によります。

とゆ~事で、記事の中で若干の表現に食い違いがあった部分は私の文章力の欠陥としてご容赦くださいませ~

今後とも~よろしく~お願いいたします ! <(_ _)>  Oct 2012


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
