Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。



高遠





2日目は義姉と高1のお嬢さんと一緒に高遠へ遊びに。

メインの目的は大明神釣堀センターでのニジマス釣り!

姉様があらかじめ予約を入れておいて

くださったので、みんなで釣ったニジマスが豪勢にならんだバーベキューの始まり。塩をふった

マスの炭火焼はとても美味かった!

釣りBBQを満喫したあとは、そこから5分くらいの南アルプス村(道の駅)にてパンをたべまし

た。特にクロワッサンが評判で、予約が必要なんですと。 お味はやっぱり美味かった!

さてスマシュリ的に高ポイントだったのが、石拾いと美和ダム見学でした。

釣堀沿いの山室川で石集め。目的はもちろん水槽レイアウトです。様々な色形の中からこれぞと

いう物をGet ! 年甲斐もなく石に夢中になってる姿を見ていた奥さんが一言

"それにガソリン代払うんだ"

写真は近くの美和ダムです。地元では心霊スポットで有名らしい。 姉さんが熱心に心霊体験を

語ってくれました、聞いてないのに。。

私はウットリとダムを見て想像。。何が楽しいって?


Rainbowtroutbbq.jpg
Croissanttakatou.jpg
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
