Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。



2012 帰省 総集編 その1

帰省初日の14日と2日目の15日をモブログで書きましたが、写真のサイズや絵文字なんかで悪戦苦闘!

3日目には遂にギブです、ギブ 

つーわけで我が家へ帰った今、総集編をゆる~くやっちゃいます。


3日目 16日

greenfarm.jpg

大好きなグリーンファームでお買いもの。 

ここは地元の農家さんそれぞれが持ち込みした商品の値段をつけて置かしてもらい、売れなかったら回収するみた

いな画期的システムらしい(だったっけ?詳しく知りたい方はググってみてね)。

店内の一画、かぼちゃすご~ 
Greenfarminside.jpg


買った物は竹炭とアグラオネマ。竹炭は御存知のとーりエビさん水槽の水質向上の為です。

現在どー使ってやろーか考え中。


アグラオネマは衝動買いだったよ。

だってさ、帰宅が19日って決まってるのに普通生き物は買わないわな  

 品種はオーロラとアンヤマニー。 赤混じり具合に一目ぼれでした。いずれUPしよっと。


買い物のあとは駒ヶ根の与田切川で川遊びです。 
Yodagiripark.jpg


2日目に行った山室川よりも大きくて、キャンプ場に隣接して

いるので多くの家族連れで賑わってました。滝でできた天然のプールがあって、楽しく泳いだよ。 

最後の締めは伊那に戻って大芝高原にある大芝の湯、そーです、温泉です。

ゆるさに磨きをかけました  





にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
