Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 帰省 総集編 その2

いや~ 仕事ってホントに大変ですね (当たり前) 

お盆休みが終わった翌日からいきなり リアルな現実 に戻されて (皆一緒)

今日の金曜までとてつもなく長く感じ (大げさ)

はやくも年末休みを待ち焦がれるスマシュリです 

すでに8月も最終週へとさしかかってますが、

ゆる~いスマシュリは気にせず 帰省 総集編 その2 を記事しちゃいます。


4日目 17日

お世話になった奥さんの御実家を朝はやくに出発し、ささやかな1泊お泊りへ向けて出発です。

行き先は 箱根小涌園  

中央道を大月JCより南下し東富士五湖道路を抜けて御殿場を通過  

10時頃には着いちゃいました。

チェックインは2時なので、ホテルロビーにてどーするか家族会議。 

も一度車だすのは疲れるのに全員一致し、道路向かいのユネッサンで遊ぶ事に決定しました。

うわさには聞いてましたよユネッサン、ほらほら、ワイン風呂だとか酒風呂、コーヒー風呂。

れれ、トマト風呂   ガリガリ君風呂 

プールなのでお見せできる写真がないのが残念。 お風呂はどれもおいしくいただきました。 

今度はすいている時に来てゆっくり楽しみたいですな 


5日目 18日



お盆やすみ最後の締めくくりは毎年恒例になったキャンプで~す。今年は西湖湖畔キャンプ場。

今年は総勢17名の参加となりました。 

saikotent.jpg


テントが5つとスクリーンタ―プが2つでテント村のできあがり 

前日には ゲリラ豪雨 とか天気予報してましたけど当日は小雨チョビットのち夏日  

いっぱい食べて遊んだよ、お疲れさまでした。

。。。ところで西湖といえばクニマスですが、アロワナやポリプがまじかに見れるってしってました? 

古代魚ファンには このキャンプ場は必見かもですよ!


そして、翌日日曜日は東名高速の大渋滞を嫌って早めに撤収 

3時間くらいで無事に我が家へ帰ったとさ! 


スポンサーサイト
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。