Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。



ビー釣り

こんにちは~




昨日の最低気温が18度だったんで 




さっそく水槽にヒーターいれちゃいましたスマシュリです。




でも日中はまだ暑いんで、水槽クーラーは依然必要ですね~ 




今週末は子どもの運動会でして  




土曜日の予想最高気温は31度。。。。




今年も日陰なし砂ぼこりの中にて過酷な一日となりそうです~ 




特にめずらしくもないんですけど~




煮干しネタです 




最近かまってくれない子どもの気を引くために、たま~にやってます。 ああ悲しいオヤジ。。











普通の煮干しです。カタクチイワシなんて袋に書いてあります。おつまみにはもってこいです。










Niboshi2.jpg
糸をつけて~ もうおわかりですね~ 










Niboshi3.jpg
吊っちゃいます~ 










Niboshi4.jpg
今日は何匹つれるかな~










Niboshi5.jpg
凄まじい勢い、みんながんばれ~ 










Niboshi6.jpg
ころ合いを見て吊り上げ開始!! 煮干しに重さがない分、慎重に吊り上げないと早く動きすぎてエビさんが逃げちゃいます。










Niboshi7.jpg
はい釣れました~ 今日は30匹くらいの猛者たちが残りました! 










Niboshi8.jpg
終わったら早めに撤収します。かなり水汚すみたいですからね。 




あ~煮干し食べたくなってキタ― 明日のビールのつまみは決まりました  


。。。にほんブログ村ランキングってこれでできてるのかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
