Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのシャドーなんですけど。。

こんばんは~

スマシュリです 



なんか風邪をひいちゃったみたいでして、

のどが痛くて鼻水が出るんですけど

晩酌はやめられへん 

皆さま体調管理には十分気を付けましょう。




今日はシャドーの写真をUPしてみました。


よっぱらいの撮影ですけど、最初の頃と比べると少しは上達してる気がします。

もう少しまともになったら、リコーのコンデジを買いたいな~















ShadowNov16th2012x1.jpg
抱卵してるんですけど、なかなかお腹を撮らせてくれません。こやつの抱卵は多分4回目くらいだと思うんですけど、稚エビさんがほとんど残らないです(´□`。) 





























ShadowNov16th2012x2.jpg
今回は誰とやっちゃったんでしょーか。ターコかな?





























ShadowNov16th2012x3.jpg
この写真は一昨日のです。餌をあげてもこのとおりにしか集まってきません。
なぜって数が少ないから 爆
今日までにシャドーはかな~り☆にしちゃいました、ヒ―ン 
























ShadowNov16th2012x4.jpg
一番最近に抱卵した個体から孵化確認できた稚エビはこの一匹だけ。あとのは何処へ行っちゃったんでしょーか。
毎回の謎です。





























ShadowNov16th2012x5.jpg
シャドーよりもターコの方が活性が高いです。☆の割合もターコは少なくて優秀クンです。
でも抱卵はまだです、みんな雄なのかな??





























ShadowNov16th2012x6.jpg
ケールが一番好きみたいです。 





























ShadowNov16th2012x7.jpg
家で初めて生まれたレッドシャドーです。よくぞここまで育ってくれました  なんとか親エビにまで成長してほしいものです。





























RedbeeNov16th2012x8.jpg
隣のレッドビー水槽です。 どーしてこうも違うのかな?


<お知らせ>
DIVAさんのアンケートに協力させていただいております。

エビをやられてる方の人数、そしてエビ人口の多い都道府県はどこなのかが解るという
アンケートです。重複カウントはしない設定になっているそうです。
私もすでに投票しちゃいました。”投票する”ボタンを押すとすぐに別ウィンドーで速報がご覧になれて楽しいですよ~!

-> アンケートの結果が主催されたDIVAさんのブログにて発表されております。
当ブログに貼ってありますリンク
”黒影飼育日記  ~レッドビー飼育日記ときどきハイブリ~”
よりDIVAさんのブログへ入り、11月19日の記事より結果をご覧いただけます。
当ブログを通してご投票いただきました皆様、ご協力をありがとうございました (^.^)


シャドーがこれ以上お星さまにならないように、愛のポチをお願いします~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。