Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。



パフィーくん、進化変態中

こんばんは〜

スマシュリです〜 




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村に参加してます。応援にクリックをお願いします。




この前に行った世界らん展でチュパッっと取り憑かれてしまい、

お持ち帰りとなったパフィーくんですが、

あれからどんどんグロくなってるんですよ〜 ヽ(′Д`;)ノ

買ってきた時はこんなんでした。
Paphiopedilum Feb 22nd 2013x2
まだ小さな皮かむり君で、茎のお毛毛が気になるけどカワイイもんでした。





それが今や。。。。。。
Paphiopedilum Mar 6th 2013x1

Paphiopedilum Mar 6th 2013x3

さやみたいな皮から中身がポヨヨ~ンと出てきて、しましま模様がついてる〜

今日と昨日の写真なんだけれど、少しづづタレてきてるんですよ〜

実は既に枯れてて、ストンとつぼみが落っこっちゃう前触れなのでしょ〜か?











さらにつぼみのアップはというと、

Paphiopedilum Mar 6th 2013x2

Paphiopedilum Mar 6th 2013x4

(╬☉д⊙) (☉౪ ⊙) (◉◞౪◟◉`) キモイ〜〜〜〜


今にもパカっと割れて、何か生き物がヌメ〜と出てこようとしてるみたい。。。

それもジメッと湿ってるみたいにテカってて、黒いツブツブついてるよ、これ。。。


俺より毛深いよ〜 ((ヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ))

怖え〜 ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

イキナリ生物が飛び出てきたらど〜しよ〜 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

































Cell Mar 6th 2013x1
こんなのが飛び出てきたら餌でご機嫌をとって何とか飼育できるかも?











でも、もし、
















































Cell Mar 6th 2013x2

こんなのが出てきたらムリ、

ぜったいにムリだよ〜 (Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
