Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のシャドー水槽と新しい目標 ヾ(;´▽`A``

スミマセン、いきなり仕事の愚痴なんですけど~ (。-`∩´-。)ウーン・・・


私の勤務先はゴールデンウィーク中も暦どうりでして、火、水、木と通常業務なんです。

ま~これは良いんです、だってゴールデンウィークがない方もたくさんいらっしゃるんですから。

祝日にお休みをいただける私なんて幸せな方です、はい。


週末祝日もお客さんからのメールは待ったなしで届きますので、

祝日や欠勤で勤務日数が減ると当然仕事の密度がいつもよりグ~ンと高くなります。

さらに6月が一年で一番忙しい時期でして、それに向けての波がGWから始まります。


今日はまさに朝から超多忙でして、外出先でも暇さえあればメールチェック状態。。

先ほど家に帰ってからもパソコンへ直行して黙々のサラリーマンでした。

自然と口数が減って、たまに口にするのはメールの愚痴ばかり~~ (o´Д`)=з 


残り2日でとりあえず良い形にして、

GW後半戦を満喫できるようにしなくては~ ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪





こんばんは~

スマシュリです~ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村に参加してます。応援にクリックをお願いします。





そんな訳でして(どんな訳?) 内容を思いつく暇もなくブログのUPをコソコソしてるんですけど

かねてより苦戦していましたシャドーの成長をブログに記録したいと思います。


当初は新しくえびさんをお迎えしても稚エビが残らないまま☆ばっかりだったんですが、

なんとかどうにか、チョビットですけど増えてくれました。

決め手は稚エビが残ってくれた処にありまして、それってとーぜんなんですけど 笑 

私にとってはレッドビーと比べるとその難しさが段違いでした〜 (lll-艸-)





BS Apr 30th 2013 x 1
写真はローキーズさんの秘伝の餌をあげている所です。うちでは当分この餌で行く予定です。





BS Apr 30th 2013 x 2
分かりづらい写真しか用意できなかったのですけど、小ぶりなえびさんは家で増えた個体です。





BS Apr 30th 2013 x 3
手前のえびさん達ですね。成長とともに色や模様がくっきりしてきて観察が楽しいです。





BS Apr 30th 2013 x 4
この模様をキングコングっていうのでしたっけ?今のところ多産なママエビはこの柄が多いです。





BS Apr 30th 2013 x 5
レッドシャドーも生まれました。初期の苦戦まっただ中で生き残ってくれた数少ない子です。





BS Apr 30th 2013 x 6
やっぱりターコイズには惹かれる物があります。青って綺麗です~ ボーッ・・(*'ρ`*)





BS Apr 30th 2013 x 7
いつかはこんなえびさんで水槽を真っ青にしてみたい、なんて妄想をし始めちゃいまして。。



GW後半戦に合わせてチャームさんで水槽をポチっとしちゃいました。

新しく水槽をたちあげて、次に目指すは青色だらけの水槽にしたんです ♫ 

ターコイズばっかりを一つの水槽に集めてみる予定です~ 

青がたくさん増えたらイイナ〜 ヾ(o'∀`)ノヒャッハ♪ 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。