Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車の中でおきた事

突然ですが先日、こんな事件がありました (p′Д`;)


朝の通勤時間帯って電車が激混みですよね~

毎朝つり革と網棚を確保すべく、車内で幾多のベテランサラリーマン様を相手に

無言のバトルを繰り返しております (; ̄□ ̄)y


約20分くらいの通勤電車なのですが、カバンがあると片手が塞がってしまい、

楽しみなブログに集中できないんです 爆



その日は運良く車両の中ほどへ入ることが出来まして、下車する方と入れ替わりで

つり革網棚ポジションを確保できました (゚v`d)

無事にカバンも網棚に乗せて、両手がフリーに ♫

お楽しみのブログタイムを満喫〜(*´ェ`*)    そこまでは良かったんです。。


電車は程なく私が下車する駅に滑り込みまして、次の電車乗り換え競争 (笑) に向けて

颯爽とカバンを網棚からとったのですが、そこであれ?っと思う光景が。

ちょうど私がカバンを載せていた網棚の真下の座席に

気持ちよさそうに口を開けて寝ていた人がいました。

私がカバンを掴みとるのと同時にその人はムクッとおきまして、首を傾げて??な面持ちで

上の網棚を睨みながら手で頭をパサパサと払い始めたんです。


まるで何かが頭に降りかかったみたいに。


でも網棚にはカバン以外に何もなく、ごみのような物も特に見当たらず、この人は寝ぼけてるんだな、

と思いそのまま電車をおりました。

でも何か気になって、会社についてから自分のカバンをよく見てみたんです。そしたら。。。

えらい汚いんですよ、カバンが !!(゚∀゚屮)屮





Bag Jun 20th 2013 x 1 (1)
毎日使っている、17インチノートパソコン用のカバンです。

ノートパソコンは持ってないのですが、A4サイズの会社の資料が複数入るのでこれを使ってます。





Bag Jun 20th 2013 x 1 (2)
通勤カバンって考えてみたら拭き掃除とかしたことありません。

会社でも家でも外でも足元にポ~ンと置いちゃいます。

それも邪魔にならない隅っこに置くから、それってホコリまみれじゃん。





Bag Jun 20th 2013 x 1 (3)
角は擦り切れて糸がほつれ始めてるし、ひどいところは穴が空いてる!

その穴の中から、何故か砂みたいのが出てくるし。。。


多分、私のカバンから漏れたバッチイ何かがあの人の頭に。。。


m(_ _)m 朝っぱらからメーワクかけてゴメンナサイ


同じ人が今日もいるかも?と考えると、あの時間帯のあの車両には怖くてもう乗れませんヽ(;;´・д・)


ちなみに、毎日使うカバンの寿命ってどれくらいが一般的なんでしょ~ね~

私のこのカバンは去年の秋に買った、セール980円ちゃんでした 爆





こんにちは~

スマシュリです~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村に参加してます。応援にクリックをお願いします。






サテ産婦人科に入院中のシャドー抱卵ガールズが、ぞくぞくと孵化を続けています。

全部で7匹のメンバーが一斉に入院しまして

すでに3匹のママさんが無事に孵化を終えて退院していきました。

今日はそんな男子禁制のサテ産婦人科をコソっと。。。 [壁]д-)ジー





Incubating Turquoise Jun 20th 2013 x 1

Incubating Turquoise Jun 20th 2013 x 2
次に孵化予定のターコです。お若いのもあって卵の数は5個くらいです。

ハア〜 いいよな〜 青ってきれいだな~ 青が一番すきだな〜 (*´Д`*)

この子には次回に爆っと抱卵を期待してます。





‌Incubating Shadow Jun 20th 2013 x 1
パンダママです。 毎回いい仕事してくれてます。 バクバクです。





‌Incubating Shadow Jun 20th 2013 x 2
そんな抱卵ガールズの中で今、1番気になってるのがこの子です。





‌Incubating Shadow Jun 20th 2013 x 3
いつも卵をソイルにゴツゴツ当てながら歩いていて、いつドサっと落ちやしないかとハラハラです。





Kindergarten Jun 20th 2013 (1)
そしてガールズ達に踏みつけられながら同居している生まれたて稚シャドーS。

よく見ると色んな模様がまざってて、カワイイ。





Hatched shadow Jun 20th (3)
ちっこいのに目がクリっとしててかわいいな。





Hatched shadow Jun 20th (2)
大きくなったら赤のキングコングになるの? 楽しみだ!





Kindergarten Jun 20th 2013 (2)

Kindergarten Jun 20th 2013 (3)
このうち何匹が無事に大人になれる? 簡単にはいかないですね、はい。

大きくなれよ〜 (>∪<´)ゞ   


。。。。週末はカバン買いに行こっと。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。