Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。



ブセのレイアウト水槽とえび~

4日前です、仕事で街中を汗だくで歩いてますと、





IMG_1568.jpg

ハロウィーン !~~(m゚∀゚)m ~~(m゚∀゚)m ~~(m゚∀゚)m

大好きなドンキホーテさんです。撮影許可をいただいてま~す。

9月最初の月曜日、今年最初に見かけた西洋オバケ祭りの看板だよ!

まさに取り付けの真っ只中。 店員さんが"ちょい右~ "とか意見を出しながら位置を決めてらっしゃいました。



もうそんな時期か~ しみじみ~。。。 って、ちょと待って?

皆さんご存知のとうり、ハロウィンは10月31日ですよね~

ということは、2ヶ月前から関連グッズを売り出しちゃうって事?

まだ夏の余韻が冷めやらぬ暑い日が続いてますが、今から2ヶ月後のハロウィンの仮装を考えちゃう人っているのかな? 

エビ水槽の立ち上げじゃあるまいし 笑

ま~仮装だけじゃなくて、かわいい絵柄で食品や雑貨も早くから売れますもんね。



イベント好きな日本人。でもお化けの格好でお菓子をもらいに家々を歩き渡る子供達って、いまだに多く見かけません。。。

皆さんの地域では、ちっちゃなお化けの行列を見かけますか?







おはようございます~

スマシュリです~
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村に参加してます。応援にクリックをお願いします。






Layout Sep 5th2013
うちの癒し系な水草水槽です。恥ずかしい部分はトリミングしてます~ 笑

主にブセファランドラとミクロソリウム、それと赤えびさんが入ってます。





Kualakuayan Sep 5th 2013 x 1
ブセファランドラのクアラクアヤンです。横方向に這って成長します。

全て石に活着させてるのですが、すでに石から溢れ、宙に浮いた状態で軒みたく横へぐんぐん成長してます。





Kualakuayan Sep 5th 2013 x 2
ちょっと見てみたい光景が思い浮かんだので、秘伝のエサをポーイ   °~ ヾ(´∀` )





Kualakuayan Sep 5th 2013 x 9
早速集まってきました。エビさんでブセが赤く彩られるかな?って期待したんですけど~





Kualakuayan Sep 5th 2013 x 3
餌を見つけられない様でウロウロ、ウロウロ、あんまり集まってこず。。。orz





Kualakuayan Sep 5th 2013 x 5
上空から撮影すると、餌はエビにつつかれてソイルの上に落っこちてました。





Kualakuayan Sep 5th 2013 x 6
結局いつもとうりの低空撮影に変更~ [壁]ω・`)チラッ





Kualakuayan Sep 5th 2013 x 7
トンネルの方が落ち着くんでしょうね。





Kualakuayan Sep 5th 2013 x 8
おお、なんか君ってカッコつけてない? 新しいバナーが増えました d( ̄ ・ ̄)  



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
