Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。

スポンサーサイト


夏のフリマとえび川柳

Swiming Pool Jul 8th 2013 x1
梅雨明け直後の暑かった先週末は~

子供にせがまれてプールへ行ってきました~ バシャバシャ へ(^▽^*)_..:゜・。

サッカースタジアムの中にあるインドアプールです。





Swiming Pool Jul 8th 2013 x2
プールですので泳いでる写真はないんですけど~

ここには流れるプール、通常の長方形プールの他、

50mのパイプの中をすべるウォータースライダーやスパ施設も充実しています。

子供が楽しく遊んでいる間に自分はサウナやジャグジーなどで、

ゆった~りと日頃の疲れを癒すことができました ヾ(〃∇〃ヾ)





こんばんは~
スマシュリです~ 



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村に参加してます。応援にクリックをお願いします。







Free Market Jul 8th 2013 x 1
ちょうどこの日はフリーマーケットも開催中でして~

せっかくスパで疲れがとれたのに、炎天下の中を汗かきながら子供と見て回りました。





Free Market Jul 8th 2013 x 2
アクア用品を探してたんですけど、全くといっていい程にありません~ ヽ(`⌒´)ノ

見かけたのは中古ヒーターくらいです。

水草や流木なんかが売ってたらいいな~なんて妄想は軽くぶっとびました。





Free Market Jul 8th 2013 x 3

結局自分はなにも買わず、買わされたのはこれ。





Free Market Jul 8th 2013 x 4
7mも水が飛ぶんです!最近の水鉄砲はすごいですね~





...............................................................................~( C・>







フリマ巡りで疲れた体を引きずって家に帰ると、ナントわたし充てにお届け物が!

これは、アレだ!! アジャパパパぱ~ 





AJAPA Jul 8th 2013 x 1
箱を開けると





AJAPA Jul 8th 2013 x 2
ヤター! 名前が分かんないけど、あのねずみ君もいる!!





AJAPA Jul 8th 2013 x 3
さっそく水槽の前で記念撮影です ♫  

一分後にポロっと落下! 吸盤弱~ ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!





AJAPA Jul 8th 2013 x 4
それならば、腰を据えて赤エビさんと2ショット! 

ローキーズさん、どうもありがとうございました~ ワーイε=ヾ(*・∀・)/



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
この暑さプールが最高ですよね(^^)
 フリマ残念でした。。。アクア用品のフリマ開催して欲しいですね♪
アジャパ入賞おめでとうございます。 
 ブセ水槽が素敵ですよぉ~!!
2013/07/08(月) 21:52 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
No title
こんばんは~(^ω^)

プ~ル…良いなぁ……………行きたい……………目の保養に!!(爆)

今日も暑かったですね~
エアコン様々です(・∀・)

7mも飛ぶ水鉄砲なんてあるんですね!
是非7m先から、水鉄砲で水槽の足し水を~~~(爆)

良い商品が沢山届きましたね~
私も参加すれば良かった(^_^;)
来年は参加しよっと!( ̄▽ ̄)タノシミ~ ♪
2013/07/08(月) 21:55 | URL | 幻影蝦 #tUXlLgpo[ 編集]
No title
こんばんわ。

更新ご苦労様です^^

プールとかうらやましいです!
目の保養とかに行きたいです!!!

高温でエビが☆になる前に、
私が☆になってしまいそうです。

またきます~~^^ノシ
2013/07/08(月) 22:03 | URL | きたっぷ #sNmeE86I[ 編集]
No title
こんばんわ。

猛暑ですから、プールはいいですね~~。

若さと細さがあったら入りたいですわ~~~(´ε`;)

男性の目の保養の邪魔にならないように、日陰で涼む一方です(笑)

フリマ残念でしたね。
でも、お子さんはいい物をGET出来て喜んだでしょうね♪

アジャパ当選おめでとうございます。
ミッキマウス??羨ましい~~

あと、水槽内のレイアウトが私より上手なのにショックです(;゚Д゚)!(笑)
2013/07/08(月) 22:31 | URL | ギノコ #-[ 編集]
こんばんわに^_^

素晴らしい施設ですね!

子供はプールで大人はサウナ!

フリマで流木が置いてあったら奇跡ですね^_^

個人的にはADAのグッズがあったら大人買いしそうです!

まあそんなフリマあるわけないですけど…

ポチッと
2013/07/08(月) 22:35 | URL | ChayaEbi #-[ 編集]
華獅羽えびさん

こんばんは~

たまにはプールっていいですね。
体中の毛穴に詰まった油汚れが落ちるみたいで 爆

アクア用品のフリマ~! 
バイク用品専門のフリマはありますもんね。あってもおかしくない~!

アジャパ♫ 実はちょと恥ずかし照れくさかったりしてます 笑
2013/07/08(月) 22:50 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
幻影蝦さん

こんばんは~

目の保養はですね、エへッ、エヘッ、 
こちらのプールでは、〇0代のレディーは見当たりません m(__)m
多分、見かける確率は野生のイリオモテヤマネコ位です。

遊園地のプールとか、リゾートへ行きましょう!!

水鉄砲足し水ワロタ! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
実は楽しいかも?狙いをさだめてShoot!

来年は是非アジャパ王を目指してください。
ミラージュさんはムチャ面白いからイケますよ!

 
2013/07/08(月) 22:58 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
きたっぷさん

コメントありがとうございます!

きたっぷさんも目の。。。お好きですな、エヘッ、エヘッ(*´艸`*)ァハ♪

私の脳は高温多湿でもう半分イッちゃってます。
クーラーのきいた水槽にドボンと頭から突っ込みたいです~ 
2013/07/08(月) 23:01 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
ギノコさん

こんばんは~

ごけんそんを~  (◎´∀)ァハー
ダイエットが必要ない、って言ってる女性は見た事ないので信用できません。
とりあえずグラビア写真をコソッと送ってください。
お礼に私の〇〇写真を着払いでお送りします~

フリマね~ 少しはあると思ったんですよ。
水鉄砲大喜びです。今日も近所の子供たちを血祭りにしてました 爆

当選オメデトありがとうございます~ あの有名なウォルトのネズミ、実はこれをマネしてたんですね~

レイアウト ww 間近で見たらあまりのバランス悪さにププッて吹きだしますよ~
私はメダカのあだ名にショックです 笑 
可愛がるには呼びにくいぞ~ ヾ(≧▽≦)ノ゙
2013/07/08(月) 23:17 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
こんばんは~^^

プール、自分も行きたい^^;
こちらもかなり暑くなってきて・・・

あ、北海道人なので暑さにはメチャ弱いんです^^;

お子さんの水鉄砲!一緒に遊んであげてくださいね~(笑)
2013/07/08(月) 23:19 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
ChayaEbiさん

おはこんばんちわ (^-^)

サウナいいですよね〜
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 暑い〜!
って子供達が面白がって出入りを繰り返すので、ぶっちゃけ暑くないサウナなんですけどね (^_^;)

もしADAがフリマにあったら〜
妄想ほんわか〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 

。。。あるわけないですよね〜 現実はキビチー! (-_-;)彡
2013/07/08(月) 23:27 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
SONさん

こんばんは〜

それってマジそうなんですね!
北海道の人は100%スキーとスケートが上手とか、
ボーリングにハマりやすいとか 爆 
迷信かと思ってました (・´艸`・)・;゙.、ブッ

冷房の効いたお店で夏を乗り切ってください! (*'v')ゝ

今日もお風呂で怪獣ゴッコをしました 笑
風呂で水中メガネをかけて、ちょと怪しいオサ〜ンです 爆
2013/07/08(月) 23:33 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
こんばんは~(^_^)
当選おめでとうございますm(__)m
流石ですっm(__)m
プールにフリマいいですね~
あっ
自分はプールに入れませんけど~(ToT)
フリマにアクア用品いいですね~
あったら最高ですね~
ポチッ
2013/07/09(火) 02:12 | URL | BloodLine #-[ 編集]
BloodLineさん

おはようございます~ ♫

オメデトありがとうございます~m(__)m

プ―ル入れないんですか? 
ジャグジーとかある場所なら別の楽しみ方が見つけられますよ。

フリマでアクアはこれからも狙います 笑
2013/07/09(火) 07:45 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
アジャパ当選おめでとうございます。
プールは目の保養になりましたか?
私もたまに市民プールにいきますが、
年齢層の高いこと・・・
自分が一番若くないかいってこともあります。

何年も前にそこのフリマ見た記憶があります。
何しにいったのか思い出せない・・・
2013/07/09(火) 08:52 | URL | パピヨ #-[ 編集]
パピヨさん

ありがとうございます~ m(_ _)m

目の保養になりましたよ~
小学生くらいの子供と楽しく戯れるお婆ちゃまがたくさん♫
平和っていいなあ~ (TmT)

フリマには人をたぶらかす妖怪がいるんです。
一度行ったことのあるフリマなのに、その時ナゼ行ったのか思い出せなくなります。
色んな場所のフリマへ行くほどに思い出せなくなります。
決してどのフリマも景色が似ている為ではありません。決して。。 (o゚ェ゚)b

2013/07/09(火) 09:38 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
