Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。

スポンサーサイト


500円福袋の中身とアオムシ

いらっしゃいませ~ 〇〇へようこそ! 


いつも通勤で使っている駅で、新しいコンビニがオープンしたんですよ~ (*’▽’*)わぁ♪





Lucky bag Jul 29th 2013 x 1
それまではエステサロンが入ってまして、綺麗なおね~さんが出入りしてるのをよく見かけました。

その眺めもムフフだったんですけど~ ┃電柱┃_σ)チラッ  

個人的にはコンビニになって喜んでます。

何故かといいますと~

その場所が、私の通勤ルートにバッチリあってるんです。それって私的に重要です。

花より団子(笑) 今晩のビールの方が大事ですからね~



オープニングセールに釣られてゲットしたのは~





Lucky bag Jul 29th 2013 x 2
シュークリームと福袋!福袋は紅白でメチャ分かりやすいですよね 笑

シュークリームはオープンセールで半額の1個50円。

これって安いの? 普段買わないので、高いのか安いのかよく分かりません。

それでもとりあえず買っときます。家族のご機嫌取りにはイイかな?

お味の方は、甘くて柔らかくて。 そりゃそーだわ。

喜んで食べてくれました~ ε= (^0^*)げっぷ♪





そして福袋の中身ですが、じゃじゃ~ん! 















Lucky bag Jul 29th 2013 x 3
コンビニブランド!(笑) いち、に、さん、よん、、、8個も入ってました!

最低でも1個105円はするでしょ~から、お得ですよね♫  でも。。。



菓子袋はもちろん嬉しいんですけど、私が今一番欲しいものは福袋の福なんです。

最近これといった福に恵まれてなく、全然イイ事ないんです。

財布の中身はいつも何故か?カラッポ (*>ω<*)

仕事も空回りっぽくて。



福を探してます。フクガホシイ!

私から逃げて行った福を見かけた方、コメにて教えてください m(__)m

お礼に菓子袋を一つ差し上げます、疫病神とセットの着払いで~ 爆










こんばんわ~

スマシュリです~
 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村に参加してます。応援にクリックをお願いします。







今日は6月に撮り溜めた写真のお話なんですけど~





Aomushi Jul 29th 2013 x 1
アオムシです~  

ケールにびっしりくっ付いてるのをセッセと摘みました。

モソクネッ! モソクネッ!っていうこの動きをみてたら精力増強の効果がありそうに思えてきて。

もしかして珍味とか?

クックパッドに料理の仕方あるかな?ふと一瞬、頭の中をよぎったのですが 

一分後に我に返ってエビさんのおやつにしました。ちょっとヤバいかも、俺(lll゜д゜)





Aomushi Jul 29th 2013 x 2
最近めっきり出番をシャドーに取られてる、うちの赤エビさんです。







Aomushi Jul 29th 2013 x 3
ナイフフォークで上品に食べてるみたいに見えます。





Aomushi Jul 29th 2013 x 4
ありゃりゃ、ガマンできなくて咥えちゃいました。







Aomushi Jul 29th 2013 x 5
こちらでは青が青虫を咥えてます。アップで撮ってみたんですけど

見慣れないショットのせい? この写真が妙に気になっているのでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~(^ω^)

コンビニ便利ですよね~
家の前がコンビニの為、コンビニが我が家の冷蔵庫代わりになってます!(笑)

福ですか……(´-ω-`)ン~………フク…ふく……………服?!
全裸ですか?!(爆)

「福さん」さっきコンビニで見かけましたよ!!
リストラでコンビニでバイトだそうです!!(爆)

エビちゃんは何でも食べますよね~( ̄▽ ̄;)
以前、蜂の子を、あげた事が有りますwww  ♪

2013/07/30(火) 00:37 | URL | 幻影蝦 #fHz8jans[ 編集]
No title
コンビニは本当に必需品ですよ♪
 福袋お買い得ですね~(^^♪ これでおやつに出来るじゃないですか(笑)
青虫・・・赤虫の・・・青Verって感じで食いつき良さそうですね!
2013/07/30(火) 00:50 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
おぉ~真夏の福袋♪
なんか福袋って年末年始に見るイメージだったので、この時期に見るのが新鮮でした~(自分だけ?)♪

青虫…エビちゃんギンギンになってくれそうですね~ヽ(*´▽)ノ♪
2013/07/30(火) 06:24 | URL | うみすけ #-[ 編集]
No title
コンビニの福袋は珍しいですね~
でもかなりお買い得な気がします^^

(´;ω;`)アオムシサワレマセン・・・
でも美味しそうに食べるんですね~
栄養価が高そうです
2013/07/30(火) 06:26 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
幻影蝦さん

おはようございます~

家の前にコンビニっていいですね。
夜遅くても欲しいものが買えちゃいますね。自宅に冷蔵庫いらない! 笑

服じゃなくて福っす~ でも服も欲しい。。。涼しいTシャツいいなあ。

福さん、コンビニにいましたか~ 福がリストラ 笑
そのコンビニは地域ナンバー1の売上間違いなしです。

蜂の子ですか!田舎が長野なので、今度探してきます。
でもスーパーは佃煮ばっかだったな~ (^^ゞ
2013/07/30(火) 07:24 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
福この間見かけましたよ!
こっそり自分の物にしちゃいました。
そしたら、saisaiさんのプレ企画に当たっちゃいました。
シャドーGETで浮かれてま~す。

アオムシ今度見つけたらやってみよ

ぽち
2013/07/30(火) 08:08 | URL | パピヨ #-[ 編集]
華獅羽えびさん

私も同感です。 コンビニは必需品です。
買い物はもちろん、真夏や真冬の逃げ場 (笑)になります。
もしなくなったら、きっと困っちゃいます〜

青虫を食べてる所を見ると、ビミョーに青虫の皮が伸びるんです。
お餅みたいで旨そうに食べてます。
2013/07/30(火) 08:16 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
うみすけさん

新鮮ですよ、これ! 笑
普通は年末年始ですもんね〜
思わず買っちゃって、手にぶら下げて帰る時に周りの人の視線が恥ずかしかったです。

ギンギンに抱卵が増えたら嬉しいです (^。^)


2013/07/30(火) 08:22 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
和泉海老さん

売値で考えたらお得ですよね〜 多分5割以上だと思います。
この袋は大きくて、少々運ぶのが大変なんです。お菓子なので一つ一つがかさばって。
重くはないんですけどね〜

青虫触れないんですか?
釣り餌のゴカイやミミズとか、ゴキブリはどうなんでしょう 笑
あ、ゴカイってエビは食べるのかな? 塩分がヤバそうですね。

2013/07/30(火) 08:32 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
パピヨさん

見かけましたか!
そういえば先日、パピヨさんに会いたいって話してました。
可愛がってあげてくださいね〜 笑

シャドーゲットされたんですね! おめでとうございます〜 m(_ _)m

青虫は農薬の葉っぱと隣同士な事があるので気をつけてくださいね〜
うちでは無農薬自家栽培の野菜についた青虫をあげてます (^。^)

2013/07/30(火) 08:43 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
おじゃましますw
こんにちわ。

毎日コンビニに寄るのが楽しみですね^^
お寝坊したときに寄ったコンビニに可愛い女の子が・・・。
毎日寝坊したくなりますね(笑)
&Tポイントすぐたまっちゃいそうですね(笑)

エビってなんでも食べるのですね・・・・。
ゲジやプラナリアも食べてくれたらもっといいのに・・・。
2013/07/30(火) 13:19 | URL | きたっぷ #sNmeE86I[ 編集]
No title
こんにちは

絶対2年以内に、この辺りにコンビニが出来ると
引っ越して10数年・・・ 未だに近所にコンビニがありませんw

福?あぁ福の行き先知ってますよ~
後ほど鍵コメで連絡しま~すw

あ・お・・む・・・し!! (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
なんで、手に乗せられるかな・・・・
うう・・・チキン肌に・・・
2013/07/30(火) 17:25 | URL | BeeRush #-[ 編集]
きたっぷさん

こんばんわ〜

ドラマティックな展開ですよ!だって寝坊しなかったら出逢えなかったんですよね。
可愛い子はお客さん、それとも店員さん?
店員さんなら、毎日同じ時間に同じ物を買って印象付けるのがいいらしいですよ。
ガンバッテクダサイ!

結構いろいろ食べますよね、えびって。
昔なんですけど、煮干を糸で吊るしてビー釣りして子供と遊んでました 爆

2013/07/30(火) 18:09 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
BeeRushさん

そんな悲しいお話は初めて聞きました  o(>_<")っ
予定通りにコンビニ出来ろよ! って怒りますね、私なら 笑
夢のコンビニをあなたの町へ ♫ いつかオープンしたら福袋を買ってくださいね〜 爆

ありゃ、ダメですか? こんなにカワイイのに〜
毛虫に比べると全然優しくないですか? ツルツル肌なんですよ〜 笑





2013/07/30(火) 18:19 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

通勤の途中にコンビニ!便利ですよね~^^
自分も毎朝タバコ&缶コーヒーをgetしています^^

青虫・・・そんなに食べるの~?(笑)
2013/07/30(火) 18:38 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
SONさん

こんばんわ〜

タバコと缶コーヒー、イケテル男の必須アイテムですね〜
職場に到着して、お店の外で(爆) タバコをくゆらせながら缶コーヒーをすする後姿が目に浮かびます〜 笑

青虫はこれから慎重に選別します。
天国行きー> えびさんのおやつになります。
?行きー> 台所排水から未知の世界への旅立ちです 笑

2013/07/30(火) 19:11 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
コンビニで福袋あるんですね~
始めて聞きました~
青虫栄養満点ですね~
ポチっ
2013/07/30(火) 21:42 | URL | BloodLine #-[ 編集]
BloodLineさん

こんばんわ〜

ヤシマ作戦は大成功でしたね ♫
楽しかったです! ありがとうございました〜 m(_ _)m

私も一瞬目を疑いました。中身はブランド服?それともバスコスメ用品? って 笑
確かにブランドには間違いありませんでした。

青虫は栄養ありそうですよね (^。^)
2013/07/30(火) 22:06 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
コンビニのオープンで福袋があるのですね?
知らなかったー

僕の通勤経路(車)にはセブンとサークリKばっかです
たまには他のコンビニにも寄りたよ~

2013/07/31(水) 22:40 | URL | うめ #-[ 編集]
うめさん

普通はやっぱ、コンビニで福袋はありないですよね〜
その珍しさにマンマと釣られた客の1人です〜 笑

地域によって、コンビニは偏ってるみたいですね。
セブンは個性的でいいですよ!うらやましいです。
私の周辺は、何故かファミマばっか多いです。
2013/07/31(水) 23:10 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
コンビニで福袋をゲットだなんてあんまり聞いた事がありませんね、いずれにしても一寸得した気分ですよね
我が家もケールの種を2週間程前に蒔きました、ようやっと本葉が1~2枚出て来た所です、早速小さな青虫が付きました・・・こら~っ!一寸しか無いんだからカジルな~
2013/08/01(木) 19:37 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
グータラおじんさん

福袋のお菓子を見て喜んでる子供達の顔を見たら、チョビット得した気分になれました。

青虫、きちゃいました?
毎日摘みとるしか方法ないですよね。愛をそそげば育ちますよ~ お互いに頑張りましょう! 
2013/08/01(木) 22:59 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
