Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。

スポンサーサイト


ローキーズInternational さんのセールへ行ってきました

RIMG1357.jpg
昨晩は十五夜でしたね。幸運にも空が晴れてたので、綺麗に眺める事ができました。 月がマルい!





RIMG1360.jpg
カメラの設定を変えたらこんな写真がとれました。月って写真撮るの、難しい。。。 (-_-;)



お月見の為に奥さんがスーパーでおはぎを買っておいてくれたのですが、子供達は普通に食べるのじゃつまらないらしく、何かゴソゴソ、ゴソゴソ。

折りたたみ椅子をベランダに持ち出し、お風呂の洗面器に水を張って水面に映った月を見ながらおはぎを食べてるんです、マジで (^^;;

そーいうのって、どこで覚えてくるのでしょうね~





こんばんわ~

スマシュリです~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村に参加してます。応援にクリックをお願いします。







十五夜明けの9月20日金曜日、

ローキーズさんのセールへ突撃です~ ...(* ̄皿 ̄)σ゛

ちょっと汗ばむ陽気の中、散歩気分を楽しみながら行ってまいりました。

緊急に欲しいものは無かったんですけど、セールの三文字に引き寄せられまして~

それに綺麗なエビがたくさん見れる!(=v=)ムフフ♪





IMG_1581.jpg
ローキーズInternationalさん、行く度にとても癒されます。

えびを眺めて癒されるのはもちろん、店長さんとの会話も楽しみなんです。

最近自作した水槽台にブロワーの設置を考えてまして、今日はその辺りも参考に拝見しちゃいました。

やっぱりエビさんのPro Shopの設備や雰囲気はとても参考になります。

イケメン店長さん、今日もいろいろとアドバイスしてくださいました。

本当にいつもいつもありがとうございます~ m(_ _)m

店長さんに撮影の許可をいただいたので、セール中の店内をちょこっとだけUPします。





IMG_1582.jpg
私のカメラの性能が悪いので暗く写ってますが、本当はもっと明るい店内です。

水槽の数にはいつも圧倒されちゃいます。どの水槽もエビがいっぱいでした。





IMG_1587.jpg
写りこみで見づらくてスミマセンm(__)m この水槽はエビで真っ赤!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

巨大な黒ビーを発見!お店のアミじゃ掬えないくらい大きいのでギブしました。

 





IMG_1588.jpg
この水槽も綺麗なエビがたくさんです。





IMG_1584.jpg
シャドーもいっぱいです!





IMG_1583.jpg
チャレンジャーがいらっしゃって盛り上がってました ♫




エアコンが効いた店内は居心地バツグンで、気が付いたらナント〇時間が経過!! |ω´・)ス、スゴイ・・・

毎回ここにくると時間が経つのを忘れちゃいます。いくらでも居れそうなんですよね~

店内の右隅の丸椅子に座ってメールしている変なお客を見かけたら。。。それはきっと私です 爆

かなり怪しいかも?しれませんが、避けずに声をかけてくださいね~ ♫ 

えび友になりましょ~ [壁]^▽^)  ではでは皆様、よい週末を!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは♪

セールいいですね~(^^)
仕事でいきたくてもいけない~(。>д<)

掬い放題やらなかったんですか(^^)?

椅子に座ってるのがスマシュリさんですね~爆
了解しました~爆

ポチっと
2013/09/21(土) 00:46 | URL | DCえび #-[ 編集]
No title
こんばんは~(^ω^)

沢山の水槽を、清潔で綺麗に管理されてるショップですね~
流石はローキーズInternationalさんですね!^^

エビちゃんも綺麗~~~(≧∇≦)

時間が有ったら行ってみたいです~~~!

ん?椅子に座ってメールしてるのですか?

てっきり赤い帽子を被った、ヒゲの方かと思いましたが…………………(爆)

何か買いましたか?
私はローキーズ愛知で3時間喋って、何も買わずに帰ってきますが!!(๑≧౪≦) ♪
2013/09/21(土) 01:41 | URL | 幻影蝦 #-[ 編集]
DCえびさん

どもです~

この日は朝八時前に出社して、超高速モードで昼までにあらかた仕事を片づけました。
でもさすがに全部はできなくて、残りはローキーズさんで仕事メールです 爆

掬い放題はイイナ~って水槽を眺めるにとどめました。
掬うの、下手なんで (^^ゞ

インターさんにもおいでになるんですか!是非お会いしたいですね~ w
2013/09/21(土) 10:08 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
幻影蝦さん

おはようございます~

清潔感アリアリです。洋服を売ってるお店みたいです。よく見かける熱帯魚屋さんみたく床が濡れてたり、壁紙が黄ばんだりはがれたりしてないんですよ。
是非こちら方面へお越しの際は寄ってみてくださいね~ 

あっ、ヒゲの方にモザイクいれるの、忘れてますね。
世界的な有名人ですので顔だしOKみたいです 笑
私はお店の隅っこでルイージの置人形みたくコソットしてます。

衝動買いモード起動でいろいろ買っちゃいました。
3時間ですか、長! ダラダラ優柔不断の私ですら2時間半くらいです。お喋り楽しいですよね。
ローキーズ愛知さんへ行ってみたいです~ (^^)
2013/09/21(土) 10:20 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

お子さん、かわいいですね^^
水面に写った「満月」を見ながら~♪
古風ですな~(笑)

綺麗なお店!行ってみたいな~~~^^
えびも沢山!
・・・当店と大違い^^;
2013/09/21(土) 12:06 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
No title
こんにちわ。

ローキーズさんセールやると言ってました^^
仕事で行けません・・・。

大盛り上がりでしたか???

プロの店のセールって行ったことないんですよね(汗)

行ってみたいが・・・行けない。。。
2013/09/21(土) 15:02 | URL | きたっぷ #sNmeE86I[ 編集]
パパさんが日本酒に月を映して呑んでるのをこっそり見ていたとか~♪


先日はホントありがとうございました~!
インターナショナル僕も2時間近く居座ってしまいました(^_^;)サイコロチャレンジのシャドー買っておけば良かった~と後悔してます(T-T)
2013/09/21(土) 15:15 | URL | うみすけ #-[ 編集]
No title
うちの子供は月の写真撮ってました。
ちっちゃい月(笑)
インターナショナルさん綺麗ですよね
また行きたいです。
誰か来るかな~なんて思っていたんですが、
ちょっとタイミングが合わなかったみたいです。
2013/09/21(土) 16:01 | URL | パピヨ #-[ 編集]
SONさん

こんばんわ~ (^^)

毎日小学校から家にかえるなりスーパーマリオの電源をいれてる様な現代っ子なんですけど、大人が忘れかけている侘び寂びを一体どこで覚えてくるのでしょうね~
お菓子に対する執着心はすごいです w

私は北海道ツアーに1番いきたいです! もちろん目的はSONさんのお店ですよ ♫
どっかに飛行機のチケット落ちてないかな~ 笑





2013/09/22(日) 00:00 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
きたっぷさん

ローキーズさんのセールは楽しいですよ。
たくさんのブランドさんのえびさんがどの水槽もいっぱいで、眺めるだけで目の保養になります。
サプライズなエビともさんとの出会いも期待しちゃうので、用が済んでも勿体無くて、なかなか店を出れません (^_^;)
2013/09/22(日) 00:06 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
うみすけさん

その飲み方、かなりオツですね~笑
ベランダに隠れてビールはよく飲んでます。月見酒っていうのかな、それって。今度子供を誘って試してみます。

いえいえ、こちらこそ! 実は中々いけずにいたのでチョット焦ってました。
2時間ですか! 長げ~ ! 居心地の良さをお互いに語れそうですね 笑

私もサイコロは遠慮しときました。 店長、そういうの何気に強そうなんで 。。。
二周年のビンゴマシーン出た目勝負も惨敗でした 笑
修行してから再挑戦します 爆


2013/09/22(日) 00:19 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
パピヨさん

うちの子も写真とってました。手ブレで人魂みたいでした (^^;;

パピヨさんも突撃圏内なんですね!
いつかバッタリあるかも?
その日を楽しみにしてますよん~ ♫
2013/09/22(日) 00:23 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
こんばんは~(^_^)
ついつい時間を忘れてしまいますよね~(*≧∀≦*)
かるく2,3時間は居てしまいますっ
セールで何を?
ポチッ
2013/09/22(日) 02:12 | URL | BloodLine #-[ 編集]
鍵コメ様

いつも大変お世話になっております (^^)

そうなんですね!
私のような者が適格なのかは別として 笑、 機会があれば是非参加してみたいです ♫
御連絡いただき大変感謝しております。ありがとうございます m(_ _)m
2013/09/22(日) 16:50 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
BloodLineさん

こんにちは~

時間があっという間に過ぎちゃいます。
日常を忘れて好きなことに集中できる時間が持てるっていい事ですよね~ (^^)
2013/09/22(日) 16:54 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
こんばんわんこそば^_^

なんて素晴らしいお子様なんでしょう^ ^

小林一茶もびっくりです!

ローキーズ綺麗なお店ですね。

ショップは年中25度管理なのでいつ行っても快適です。

最近ショップ行ってないな〜
2013/09/22(日) 23:52 | URL | ChayaEbi #-[ 編集]
ChayaEbi さん

おはようございます~

あ、もしかしたら学校で俳諧師なんかが教科書にのってて、真似でもしたかったんですかね~
でもお風呂の洗面器、洗ってないんで垢がこびりついててザラザラ&変な色~ これを使うとは。。。 
一茶の教えも完璧には伝わってないみたい (^^ゞ

同感です、ローキーズはきれいなお店ですよね。
一年中快適温度で湿度も程良くお肌ツルツル 笑
行くたびに癒されちゃてます (^^)

2013/09/23(月) 09:23 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
おじゃま致します・・・

スマシュリさんローキーズInternationalさんに良く現れるんですか??

自分もInternationalさんにチョロっと出入りしてるので
(2か月に1回位の割合ですが・・・www)

いつか会えたらな~~( ^^) _U~~
2013/09/24(火) 21:48 | URL | ★蝦鈴★ #-[ 編集]
蝦鈴さん

いらっしゃいませ~ ∩(´∀`)∩

はい、現れま~す! コソコソっと、影が薄〜く店内に忍びこみます。

うはっ、奇遇ですね、私も基本セール時にしか。。。なんです (^_^;)
でも仕事の関係で毎日都内を歩いてまして、スカイツリーが見えたら通常営業でも迷わずに突撃してます 笑
セール以外でもド注目なエビさんが頻繁にあるんですよね。

いつか会えたらいいな~ 
店内ですれ違わないように、お互い店長さんに声かけておきましょ~ (^^)

また遊びに来てくださいね! 
2013/09/24(火) 22:09 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
