Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。

スポンサーサイト


東京スカイツリー



押上駅のA3出口からの眺めです。 2008年7月14日に着工、3年半の期間をかけて今年の2月29日に竣工。5月22日に展望台として開業したんですね。

全高(尖塔高)634m。 初めて実際に見た最初の印象は ”なんだか太い”でした。
東京タワーの方が曲線もあってスリムに見えるかなあ。
展望台へは登ってませんよ。だって混んでるっぽいし。いっぱい並ぶのは苦手です。


リンクを頂戴しちゃいました!!

『美伝えび』への道 様
ギノコえび 様


私がブログで迷った時に道しるべとなるようなブログをお持ちの皆さまです。

Everybody エビばでぃ 今後ともよろしくお願いいたします 
 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
さっそくおじゃまです♪
スカイツリー見てきたんですね!
朝いけば結構お店は空いてますよ。
ローキーズインター、仕事帰りに一年ぶりに行ってみたら
日曜で休みでしたw
知らなかったですw
2012/09/25(火) 23:12 | URL | えび職人 #-[ 編集]
No title
大阪なんでスカイツリーは中々行けそうにないですが
素敵なとこなんでしょうね~

リンクもどんどん増えてエビ仲間が増えてきましたね
そのうちお住まいの近くの方とも知り合いになれると
いいですよね^^
2012/09/26(水) 14:48 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
Re: こんばんは♪
えび職人様

いらっしゃいませ~ (^ο^)
そーなんです、見てきました。
朝いけばお店は空いてるんですね、要チェックです~
ローキ―ズインターも行かれた事あるんですね!
いつかお会いできたら嬉しいです (^o^)」
2012/09/26(水) 21:10 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
和泉海老さん

スカイツリーはあくまでチラっと見ただけでして。
次回は中を探検したいと思います~

ですよね、いつかお知り合いになれたら嬉しいです。
その時までブログがんばります!
2012/09/26(水) 21:16 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
