Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。

スポンサーサイト


動画のバナーを作っていただいちゃいました!

こんばんは~

スマシュリです 

早速なんですけど~ 

ブログのフリースペースをご覧いただけました 

涙出るくらいカッコイ~だよ、うんうん。

そーなんです、なんとDIVAさんが私に作ってくださいました ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

それもです、な なんと私は

昨日初めてDIVAさんのブログにコメした、
不届き者なんです!!


皆さんが本格的な千社札バナーをお持ちでいらっしゃって

いーな、いーな と皆さまの記事を拝見しているうちにDIVAさんのブログへたどりつきました。

それが昨日でございます (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

そ~しましたらDIVAさん、今回のこのGIFバナー募集をしていらっしゃいまして。。

スマシュリは我慢できませんでした!!

止まりませんでした!!!

ダメ元でお願いしてみましたら、、、

作ってくださいました、嬉しいです~ !!!

この場でお礼いたします。

DIVAさん、こんなゆる~い男の願いの為に、貴重なお時間を費やしていただいて

ありがとうございました <(_ _)>

バナーはチョビッとサイズを変更して

チョビッと言葉も付け加えて(笑)

末長く使わせていただきま~す!!



あれ、そ~いえば。。。

DIVAさんのブログって、私がこのブログを開設する前、まだブログ村の事すら知らない頃に
読んだ事があるような気が。。

なぜにそんな記憶がよみがえったかとゆ~と、

エロなGIFバナーを期待マンマンでポチしまくった様な気が。。。
んでブログ村ページが開いてガッカリした記憶が。。 
あれあれ?

追記です(^^)
すぐ上で触れております、”私が昔にポチしまくりましたGIFバナー”は2段構成になっていて、私はブログ村ページで終わりかと勘違いして肝心な部分を見逃していたようです。もしドジる事なく気が付いていれば、その時の私はウハウハだったと思います)^o^(

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 










スポンサーサイト
コメント
No title
先ほどはどうもでした
初めてエビ友と実際に会って話してっていう機会を持てて楽しかったですよ
エビさんたちはすぐに馴染んで元気にやってます
2012/11/12(月) 00:01 | URL | えび大工 #-[ 編集]
No title
昔は完全な18金ブログだったみたいですよ~
今は出所して少し真面目に(笑)
DIVAさんにはいつも感謝することばかりですよ♪
面白い方ですよね^^
2012/11/12(月) 06:32 | URL | ギノコ #-[ 編集]
えび大工さん

おはよ~ございます。
とても楽しかったですね。是非ともまた近いうちにイベントで御一緒になりたいです。
えび大工さんのリンクを貼らせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
2012/11/12(月) 08:20 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
スマシュリさん、こんにちわ!

早速貼りつけありがとうございます♪
これで爆殖間違いなしです^^

あっあれね!
多分、スマシュリさんはその前の記事を読んでなかったのかも・・・
あれは2段構成で作っていて、ポチバナーなのでポチするとブログ村に新規に開きます。
そしてポチしたあとの僕のブログをみると、そのポチバナーの画像が自動で切り替わって違う画像が表示されてたと思うのですが・・・

僕の6月21日の記事でポチバナー2段階の仕組みを簡単に説明しています。

ガッカリするようモノは作ってないんですけどね~爆
なんかその言われ方はイヤだな…

2012/11/12(月) 08:26 | URL | DIVA #-[ 編集]
ギノコさん

おはようございます~。
とても嬉しいです、このバナ~!
DIVAさんの過去記事も読ませていただいたんですけど、本当に楽しいブログです(^^)
男心をくすぐられちゃいました。
2012/11/12(月) 08:54 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
DIVAさん

おはようございます~!
私のブログへ遊びにきてくださいまして、ありがとうございますです!!
こんな凄いバナーを作っていただいて本当に感動しております。
さっそく昨晩に放卵個体を確認しましたよ!効果バツグンのバナ~です!(^^)

2段構成!! 
ってことは、一番見たかった部分を私は見逃していたのでしょうか? ガーン ショック。
DIVAさんの6月21日の記事、読んでみますね。

期待に応えてくださるDIVAさんのブログ作品を、これからも隅々まで拝読楽しませていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします !

2012/11/12(月) 09:06 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
ありゃ~知らなかった・・・
私はDIVAさんのファンで6月21日も見ていたんだけれど気が付きませんでした
大体2段構成そのものが理解できない年寄りなもんで・・・
HTMLを分かっていないのにこの部分はいらないなこの部分を張り付けてなんて半時間ばかり悪戦苦闘の上仕上げたので多分変わってしまっているかも・・・
2012/11/12(月) 10:24 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
No title
おはようございます

ギノコさんのコメ読んでお茶吹いた~www
出所後であれですから、懺悔が足らないようですねw

僕は今まで通り、真面目路線でがんばります (キリッ!
2012/11/12(月) 11:32 | URL | G900:揖斐えび #-[ 編集]
グータラおじんさん

私もパソコンは得意な方じゃないです(;^_^A アセアセ・・・
でもDIVAさんの説明を読みながらやったらできました!
2012/11/12(月) 14:08 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
揖斐えびさん

DIVAさんとの交流は、みなさん長いんですね。
私ももっと早くにブログを始めて、お知り合いになれていたら良かったです。

真面目な揖斐えびさんも、とても楽しいです!
2012/11/12(月) 14:13 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
どもです!

お久しぶりです!
なんとブログページが
レベルUPしてるではないですか!?

いいな〜
コレいいな〜
僕も頼んでみようかしら♪(´ε` )
2012/11/12(月) 18:21 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんばんわ(o^^o)
良かったですね〜♪

DIVAさんのブログもたまにコッソリ覗いてますが、色々な画像をカッコ良く作られてますもんね(*^o^*)
2012/11/12(月) 19:36 | URL | 美伝えび #0FtB7ubA[ 編集]
6月21日の記事を読みました
DIVAさん

こんばんは!

すごいアイディアです。毎回のキーワードを入手する方法として
バナーを利用するなんて w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
さらにそのアイディアを見事に実現されてます。

今日は勤務中もモンモンして過ごしていたのですが、
たった今、目の前の雲が晴れたようにスッキリした気分になれました。

ちゃんと見ていないのにがっかりなんて表現を使ってしまい、反省しております。
ああ、それにしてもあのバナーには喜ばせてもらいました(笑)
何があったのかは分かりませんが、もう見れないのかと思うと残念で仕方ありません。
gifファイルがまだ残っていたら、メールに添付か何かで是非私に送って。。。
あ、またおねだりしちゃってますね。
私は今、遼太郎に夢中です ヽ(*^^*)ノ






2012/11/12(月) 23:00 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
あくBeeさん

わーい、あくBeeさんだ!いらっしゃいませ~ (^-^*)/
でしょでしょ、凄いでしょ
なんか自分のブログじゃないみたいに格好よくなって、
とても嬉しいんです~ (^^)

2012/11/12(月) 23:05 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
美伝えびさん

こんばんは~!
私も美伝えびさんに全くの同感です。画像がさりげなく格好いいんですよね。
ところで、私もカメレオンが欲しいです~ (●´ω`●)ゞ
トカゲどころかハムスターにもビビる、
うちの動物ダメダメ奥さんをどうやったら落とせるかしら。。
2012/11/12(月) 23:15 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
ここにもエビ群ばナー発見♪
 ブログの出会いって面白いですよね。DIVAさん翌日には仕上げてくれちゃうお仕事の速い素敵な方ですよ。 きっと爆殖祈願効果でますよぉ~!!
2012/11/13(火) 00:04 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
華獅羽えびさん

おはようございます~
ブログの出会い、とても楽しいです。
初めてコメントいただけると声に出して喜びたくなっちゃいます ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
DIVAさんには感謝の気持ちで一杯です。
これからもえびさん飼育を頑張ります!



2012/11/13(火) 08:41 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
DIVAさんは器用で親切な方ですよね^^
こうやってどんどんエビの輪が広がっていくと
楽しみも増えますね^^
2012/11/13(火) 18:07 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
和泉海老さん

おはようございます~。

はい、DIVAさんは親切で楽しい方です (^.^)

先日は遂にブログで知り合ったえび友さんとお会いする事ができました。
頑張りますので今後ともよろしくです!
2012/11/14(水) 07:37 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【動画のバナーを作って】

こんばんは〜スマシュリです 早速なんですけど〜 ブログのフリースペースをご覧いただけました 涙出る
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
