Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。



私のブログへお立ち寄りくださいました皆様。

いつもありがとうございます。

今回の記事はエビさん及びアクアな内容はございません。

コメントもできない設定になっております。

いつもに増してつまらないのですが、

それでもご覧いただける場合はとうぞサラ〜と読み流してください。

スマシュリの独り言です〜。


































XmasDec25th2012x2.jpg



















































XmasDec25th2012x1.jpg



















































XmasDec25th2012x3.jpg

















































XmasDec25th2012x4.jpg


















































XmasDec25th2012x5.jpg
....をもってきてくれましたか。上にあるキャンディーをたべて
いいですよ。ちがう人のいえにいくのをがんばってください。

















































XmasDec25th2012x6.jpg

















































XmasDec25th2012x7.jpg

















































○の○、○う○ へ、

今年もサンタクロースからプレゼントがもらえてよかったね。

欲しい物とはちょっと違ったみたいだけど、せっかくの贈り物だから大事につかうんだよ。

二人がこのブログを読めるようになるまで、これを続けているかは分からないけれど、

いつかこの記事を読んだら、パパに ”読んだよ”ってこっそり教えてね。

来年のクリスマスが楽しみですね。








2012年12月25日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
