Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。



プレ企画でとってもいい物を頂いちゃいました

Turquoise Apr 11th 2013
画像処理とかは全くしてないんです。面白い色していて、気になってるえびさんです。





MADOKAえびさんのプレ企画で

とってもいい物を頂いちゃいました ヽ(*´∀`)ノ







こんばんは〜

スマシュリです〜
 






副賞との事なんですけど、とっても豪華な内容で驚いちゃってます!




Present Apr 11th 2013 x 1
まずは記念撮影  

おいおい、きみきみ。。。なんだか一番美味しいところを持ってかれた気分 (-∀-`; )





Present Apr 11th 2013 x 2
この箱はかっこよくて、とても捨てれそうにありません。





Present Apr 11th 2013 x 3
ね、ね、すごいでしょ〜 (嬉〃∀〃)ゞ  どうりで箱が重かった訳です!!





Present Apr 11th 2013 x 4
Lowkeys北陸さんとMADOKAえびさんのコラボ商品なんですって!スゲ〜 ヾ(*≧∀≦)ノ゙   

今から使うのがとても楽しみです♫ 






Present Apr 11th 2013 x 5
さらにさらに、ナントこれで終わりではなくて♫





Present Apr 11th 2013 x 6
初めてのブラックシリカまで頂いちゃいましたよ〜 ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

とりあえず試してみたくてしかたなくて〜 笑

でも無駄遣いはしたくないので悩んでましたが、






Present Apr 11th 2013 x 8
我慢できないから一個だけ使っちゃえ!って事で 

こちらのモスを巻き巻きすることにしました m9(´∀`●)イッテミヨーーー!!






Present Apr 11th 2013 x 9
巻き巻きが下手っぴなのは見ないでね〜





Present Apr 11th 2013 x 10
そしてめだかさんの入ったプラケに入れてみました ヽ(*´∀`)ノ

使い道が決まったら、残りもドバっと使っちゃう予定です!!




madokaえびさん

ローキーズ北陸さん

桜心さん




上手に出来るかわかりませんが、大切に使わせていただきます。

どうもありがとうございました! +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







コメント
No title
どもです!

うぉっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
なんと当たったんですね!
しかもてんこ盛り…ォオー!!(゚д゚屮)屮

ブラックシリカまで
あるではないですか!
今年はなんか運があるんじゃないですか〜
僕にもその運を分けて下さい♪(´ε` )
2013/04/12(金) 07:52 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
あくBeeさん

どもども!

そ~なんです、イッパイあって驚いちゃいました Σ(^∇^;)

運は残り0%です。いや、それどころかマイナスですよ〜

それで良ければ運をお分けします、 私のビンボー神 とセットで! 笑
2013/04/12(金) 10:55 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
そんなおいしい企画が有ったんですか?知らなかった・・・
今度見つけたら私にもで教えてね、競争相手が増えない様に内緒でね
2013/04/12(金) 11:56 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
グータラおじんさん

笑!
グータラさんって面白い方ですよね〜 (^∇^)アハハハハ!
んじゃ、今度コソッと情報を送りますね〜 伝書鳩で!


2013/04/12(金) 15:23 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです
一棟終わったと思ったら、もう一棟頼まれちゃいました
今は実家に帰っていますが、火曜日にはまた出発です
シャドーは、多少減ってはいたけど、小さい新顔もちらほらって感じです
レッドターコってピンクでかわいいですね
しかし、レッドなのにターコイズって名前に少々疑問の残るところですね
今度は福島に行ってきます
アパートは同じ仙台です
また遠距離通勤だなあ
2013/04/13(土) 23:49 | URL | えび大工 #-[ 編集]
えび大工さん

お仕事ご苦労様です。
もう一棟だなんて、人気者はツライですね~ (≡^∇^≡)

連休明けはいつ頃になるのかな?

えびは大丈夫だったんですね。親父さんの世話が良かった!

戻られたらレッドターコの話とかを聞かせてくださいね (^^)
2013/04/14(日) 13:14 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!

メチャメチャ良いプレが当たってますね~♪
おめでとうございます(^^)

その運を私にもわけてくださ~い(笑)
2013/04/14(日) 19:49 | URL | 翔天 #-[ 編集]
翔天さん

お久しぶりです~ (○′3`)b

翔天さんもそう思います? 嬉しいなあ!
数々の良品はもちろん、特にソイルが重い(当たり前ですよね 笑)ので
たくさん頂いた気分にどっぷり浸れてます。

運ドンドンあげちゃいますよ〜。これからそっちへ投げますからキャッチしてくださいね~ 
おりゃ〜〜(遠投の掛け声) 
2013/04/14(日) 22:09 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
おめでとうございます(^O^)/
我が家のブラックシリカも、無事にお届けできて、良かったです♪
モス巻き巻き、綺麗に育ちますように☆彡

ところで、写真のエビさん、スゴイ色をしてますね!
初めて見ました(^O^)/
シャドーさんですか?
2013/04/14(日) 23:16 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
桜心さん

当選してヾ(*´∀`*)ノ です! 

ブラックシリカに葉っぱを活着させるのは初めてなので、今後の育ち具合を観察するのが楽しみです ♫

写真のえびさんはターコイズに近い色です。でも見方によってはねずみ色っぽいんですよね。
親は多分、ターコイズのカップルだと思います (^^♪
2013/04/15(月) 08:11 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
