Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。

スポンサーサイト


シャドーシュリンプ 抱卵の舞 動画

動画のUPをやってみました。

水槽を見たら舞っていまして、ふと動画を記事に載せる事を考え始めて。。(-.-;)


無料の動画編集ソフトを探す所から始めて 笑

記事にするまでを一気にやったんですけど〜

私にとってはかな〜り難しかったです。。

 

(o´Д`)=з






動画を載せてる方ってすごいな~ と感心いたしました。

お詳しい方、コツだとかここを変えた方がいいとかございましたら、

是非ご指導いただけると嬉しいです m(_ _)m

次回はもっとまともな動画をがんばります〜 


疲れた。。明日から月曜なのに ヽ(´Д`;)ノ 

今日はもう寝ます〜  (>o<) 

☆GOODNIGHT☆(;д;)

**追記です**
あくBeeさんに、Youtubeを使った動画のブログへの張り付け方法を教えていただきました。
せっかく遊びに来ていただいたのにiphoneでご覧になれなかった皆様、どうぞもう一度お試しください。
YoutubeとGoogleのアカウントを設定する方法が分からず、一週間かかったのはナイショです 爆

あくBeeさん、どうもありがとうございました 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
動画いいですね~
自分も載せてみたいです~
ポチッ
2013/05/19(日) 23:55 | URL | BloodLine #-[ 編集]
No title
こんちは~

あれぇ?
スマシュリさんの腹踊りの舞が
映ってないよ
2013/05/20(月) 17:57 | URL | 揖斐えび #-[ 編集]
No title
オ~ッ!いっぱい舞ってる舞ってる
我が家のレッドちゃんと同じ位いそう、以前餌で寄せてるだけだなんて謙遜していたけれど凄いじゃないですかぁ~
我が家もいつになったらこんな光景が見れるのかなぁ~
2013/05/20(月) 19:13 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
BloodLineさん

お疲れ様です~ m(_ _)m

動画を載せるのは苦労しちゃいました。。
でも懲りずにまた挑戦したいです。

綺麗に撮れてないんですけど、ご覧いただきましてありがとうございます (^^)

2013/05/21(火) 07:58 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
揖斐えびさん

綺麗にUPできてないんですけど、ご覧いただきましてありがとうございます。

あれ? 写ってません? 私のダンス パフォーマンス ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

そっか、下半身に何も着てなかったから、○○禁とかになって削除されたのかな?

・・・・・シーン。

そんなわけないです~ オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ




2013/05/21(火) 08:12 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
グータラおじんさん

綺麗にUPできてないんですけど、ご覧いただきましてありがとうございます。

普段の写真はエサで集めてるのは本当です~
そんなに多くはないので 笑

レッドビーくらいにバクっと増えてくれたらいいですよね~ (^_^;)
2013/05/21(火) 08:18 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
どもです!

なんとっ!?
iPhoneじゃ見れないΣ(; ゚Д゚)ウハッ

撮影、編集、アップロードは
全部iPhoneでやってますよ〜
youtubeにアップして
そのままブログ内に貼り付けです!

http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-396.html
2013/05/22(水) 07:45 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
あくBeeさん

どもども~ ♪

たくさんのアドバイスに、只今電車内で感動してます~ \(*T▽T*)/ワーイ♪

iPhoneじゃみれないんですね !
すでにiPhoneで遊びに来てくれた方、ごめんなさい!m(_ _)m

iPhoneはもってないんです。全部できちゃうの! 便利~ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
リンクまで教えていただいて嬉しい!さっそく次に向けて勉強しなおします 笑

本当に、本当にありがとうございます! <(_ _*)> アリガトォ







2013/05/22(水) 08:53 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
こんばんは^^
綺麗に写ってますよ~♪
シャドーさんたちの抱卵の舞、
賑やかでイイですね~☆彡
抱卵ママさん、増えたかな^^
2013/05/25(土) 23:10 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
桜心さん

ブログ更新時に頂いたコメの確認を怠ってしまいました、ごめんなさい m(._.)m

動画をご覧いただきまして、どうもありがとうございます o(^-^)o
初めて動画に挑戦したんですが、苦労(笑)したかいもあって、次回からはサクサクっとできそうです。

抱卵ママさん増えてました ! これから水温上昇の季節なので、一層の注意で稚えびさんを育てて行きたいと思います。



2013/05/26(日) 21:57 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
