Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。



帰省

13日に相変わらずゆる~く会社務めして、毎年恒例となっている奥さんご実家宅でのお盆休みへ

向けて出発です。

夜中に我が家を後にして快調に走ること数時間、道中八ヶ岳SAを越えたらいきなり雨が強くふ

りだし、睡魔にも勝てず休憩する事にしました。

お盆も後半だし時間も朝の5時。空いてるだろ~と思って諏訪湖SAに入ったらな、なんと混んで

るし 。 よく見てみるとみんな車の中で寝てるよ、考えている事は同じみたい。

1時間睡眠をとって復活 ! 残り中央高速をシャキシャキ飛ばして朝方に家族の待つ長野県伊

那市に無事到着しました。

午前中にシマムラさんで買物し、お昼はWest Village さんでお昼ごはんでっす。



奥さんは前から知っていたそうで、私は今回初めてだったのですが感想はとてもGood !! アメ

リカンカントリーを強く意識した外装と、それに負けない内装のこだわりはとてmatchしてい

て、展示物だけでもお客さんを呼べそうです。もち食事もウマカッタ 注文したパスタのボリュ

ームに圧倒されて写真撮るのをわすれたよ。

食事の後に隣の雑貨屋を見て回り、義母に頼まれていたおはぎを買おうとしたけど。

今日の販売は予約してる人だけだって。残念 。こりゃ次回リベンジだね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
