Smashing Shrimpとも〜します。 いつかスンゴイエビさんを作ることを目指して     ゆる〜く楽しんでます。



マイナス2.2度のおいしいビールの注ぎ方 ヽ(>∇<)ノ ウマイ!

Extra Cold Bar Jun28th 2013 x 1
マイナス2.2度!                 撮影:〇〇〇え〇〇〇





Extra Cold Bar Jun28th 2013 x 2 1
サーバーにグラスをつけて~            撮影:〇〇〇〇〇〇ん





Extra Cold Bar Jun28th 2013 x 3
泡の量がちょいムズ!               撮影:〇〇〇〇〇さ〇





Extra Cold Bar Jun28th 2013 x 4
泡を専用道具で切って~               撮影:〇〇〇〇び〇〇





Extra Cold Bar Jun28th 2013 x 5 1
できた!! 親切な店員さんとポーズ 笑      撮影:〇し〇〇〇〇〇





Extra Cold Bar Jun28th 2013 x 6
残り3店舗分のマイスターカードもいつかは? d(*^v^*)b  撮影:か〇〇〇〇〇〇





こんばんは~

スマシュリです~
  


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村に参加してます。応援にクリックをお願いします。





酔っ払っていて、店員さんに顔だしOKもらったか覚えてないので、

とりあえずモザイクでブログUP失礼します。 

店員さん、問題があったらおっしゃってください~ m(__)m


私と一緒にエクストラコールドバーへ突撃したお方ですが

いきなり押しつけられた(笑)わたしの携帯カメラにもかかわらず、

写真がとても上手に撮れていてビックリ!腕がいいです。







一緒に楽しく飲んで過ごした このお方から、

なんとウチのえびさん達へもプレゼントをいただいちゃいました。





RIMG0786.jpg
丁寧に餌の名前を書いてくれてらっしゃる! 細かい気配りです。

マイナス2.2度のビールジョッキ汗でチョットにじんじゃった! (゚Д゚;) 





RIMG0787.jpg
家に帰って一粒だけ早速水槽へ投入~ (*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ 





RIMG0788.jpg
え、まだ1秒くらいだよ? 早~

そういえば久しぶりの赤えびさんが登場です。

やっぱおいしいんだ! いつもと違ってやけにソワソワしてる?





RIMG0789.jpg
おお、キタキタ~ みんないつものダッシュとは寄りが違います!





RIMG0791.jpg
大賑わいダ~ ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ





RIMG0797.jpg
ウチの子達、みんな大喜びですよ! 






このお方はとても餌に詳しい、知識が豊富な方です!






もったいな過ぎて、このお方について言葉で書くには私の文章力じゃ足りなさすぎます。






大変思いやりのある、一度お会いすると忘れられないお方~








Extra Cold Bar Jun28th 2013 x 7 1



華獅羽えびさん、

私の一方的で無理なお誘いに気持ち良くOKくださって、どうもありがとうございました。

また一緒に飲みましょうね ♫




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント
No title
おはようございます

泡を切って飲むなんて
大人の楽しみ方ですね
貧乏人の私は泡まで舐め尽くしますwww

餌喰いも
『飯かぁ~、、、』
ってときもあれば
『腹減ったぁー。 お、飯だ!!』 (エビ全力疾走
って時もありますね

稚エビが残りやすい餌ってないですか?
2013/07/01(月) 10:58 | URL | 揖斐えび #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

○を埋めて行ってわかっちゃいました~(笑)

ビール!美味しそう~~~~

自分も仲間に入れて欲しい~(笑)
え?もちろん!飲みのですよ~^^
2013/07/01(月) 11:17 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんちくわ

うちのアップしたビールとは大違い^_^
まさにBEERっ感じですね!

上日の丸うちでも愛用しております!

日の丸との違いがイマイチ分かっておりませんが(^^;;

ポチッと
2013/07/01(月) 12:32 | URL | ChayaEbi #-[ 編集]
揖斐えびさん

こんばんは~

私も泡を切るのは初めてでした。
ステージっぽい一角に立って ”ああ!泡が溢れちゃうよ~”笑 
でも店員さんはギリで泡をグラスに残すテクでhelpしてくれまして、実際に切った部分はチョビットなんですよ!

周りに同化するサラリーマン居酒屋だったら私も泡をぺロってます~ 爆

えびのエサ寄りは毎回違いますよね。えびの体調なのか、それとも餌の嗜好性なのか。。。 

稚えびが残りやすい餌=稚えびの歩留りが激的に高くなる餌は、ズバリ出会った事無いです!爆
あったら真っ先に買いにダッシュです~ 笑


2013/07/01(月) 21:17 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
SONさん

こんばんは~ (^-^)

わかっちゃいました?ですよね〜!

うまかったですよ、マイナス温度のチベたいルービー 笑

SONさんも是非マイボールを持って、北の大地から日帰りで遊びにいらしてください 爆

冗談抜きで、飲みながら趣味三昧で語りたいですね〜 笑





2013/07/01(月) 21:22 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
ChayaEbiさん

こんばんは \(⌒日⌒)/

焼肉とビールの2ショットも超魅力的ですよ!! 
ビールだけで味わうのもグー! 
美味しいものとコラボもグー!
私はどちらも大好きでっす。

上じゃない日の丸ってあるんですね〜
人間の弁当に例えると松竹梅みたいな感じ? エビフライと焼肉が入ってないとか? 

ちなみに私の今日のお昼はのり弁290円です 爆
2013/07/01(月) 21:30 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
こんばんは~(^ω^)

かぁ~~~!旨そうなビール!!

あっ!私、軽いアルコールアレルギーなんで、沢山飲むと☆になるのです!!(爆)
これは、マジですよ~~~O(≧▽≦)O

上日の丸弁当良いですよね~
我が家も愛用しております^^
カリッとしてて、後味スッキリで旨いんだよな~~~(≧∇≦)
ビールのつまみに最高!!…………あれ?違ったっけ?(爆)

良い出会いにポチ~~~(*´ω`*)♪
2013/07/01(月) 22:08 | URL | 幻影蝦 #fHz8jans[ 編集]
No title
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
美味しそうなビールですね~
飲みたいな~(*≧∀≦*)
上日の丸弁当まで~(*≧∀≦*)
羨ましいですっ
ポチッ
2013/07/01(月) 23:04 | URL | BloodLine #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
 先日はお疲れ様でした。 楽しい一時良い思い出になりました。 
自分でビールを注げる機会って滅多に無いと思うので貴重な体験が出来ちゃいましたね(^^)/
  是非また飲みましょう!!!
 エサ喜んで食べてくれているみたいで良かったです。
お勧めがありましたらまた今度♪
2013/07/02(火) 00:18 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
幻影蝦さん

おはようございます~

見てるだけでか~っとメロメロになりそうなビールですよね。

私はお酒は弱くて、すぐに顔が真っ赤になります。アレルギーなのかな、もしかして。
☆には幸運にもなった事がないので(笑)、今後もこのペースで無理せず楽しみます〜

おおっ! 美味しいんだ! グルメレポがお上手ですね!家に帰ったらカリッとやってみます。
。。。ウソです m(_ _)m えびさんに怒られるので食べれません。
せめて臭いを楽しみます~ 笑


2013/07/02(火) 07:53 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
BloodLineさん

おはようございます~

ビールとっても美味かったですよ!
夏はビールですね。

お土産までいただいちゃって、最高の日でした。(^_^)
2013/07/02(火) 07:57 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
華獅羽えびさん

おはようございます~

先日はとても楽しかったです。ビールを注いだのはもちろん初めてでした。
華獅羽えびさんが撮ってくれた写真がいい思い出になりましたよ!

ちなみにアレは、今晩家族でいただく予定です♫
奥さんの機嫌まで考えてくれてた? 感謝感激です~ m(_ _)m

また飲みましょうね!
2013/07/02(火) 08:03 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
こんばんは~(^ω^)

今日は早く帰れせてもらえてので~~~(笑)

早い時間に、ポチ逃げ~~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ 
2013/07/02(火) 19:48 | URL | 幻影蝦 #fHz8jans[ 編集]
幻影蝦さん

元気じゃん!!
逃げるな〜 追いかけますよ〜 笑
2013/07/02(火) 22:14 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
こんばんわ。

なぜだろ~~~モザイク越し見ているのにイケメンに見えます!!(●´ω`●)ゞ



店員さんが・・・・・(爆)

撮影者 一文字ずつ読んでしまいました(笑)

美味しいビールにエビ話と楽しいひと時を過ごされたんですね。
羨ましい~~~~。
2013/07/02(火) 22:16 | URL | ギノコ #-[ 編集]
ギノコさん

おはようございます~

イケメンはイケメンオーラを発してるんで、モザイク越しでもその本性を隠せないんですよ ♫

え、店員さんなのね~~ 笑
確かにどの角度から見てもイケメンでした!

ビールもトークもウマカッタです~
2013/07/03(水) 07:09 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
No title
あら!華獅羽えびさんとお知り合いだったんですね
私は先日恵比寿ウェスティンホテルに用があって恵比寿ビール博物館に行ってきました、ビールの味が分からない貧乏人ですが第3のビールと違って美味しかったぁ~
2013/07/04(木) 10:26 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
グータラおじんさん

おはようございます~

華獅羽さんとはブロ友でした ♫

恵比寿に来てたんですか!
ビール博物館へ入った事はないですけど、ガーデンプレイスの広場(1番低くなってる所、ベンチが並んでます)でたまに昼飯を食べてます 爆
ウエスティンへも仕事で行きますよ~

恵比寿ビールウマイですよね~
2013/07/04(木) 11:07 | URL | スマシュリ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村
Profile

スマシュリ

Author:スマシュリ
エビ飼育とガーデニングを楽しんでます。

Calendar

全記事表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
bios Auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
